忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

イラスト…と創作小説をメインに取り扱っています^^ 異常なくらいの親馬鹿ですのでお気を付けを。

04.30.16:12

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.20.11:22

親馬鹿ホイホイ^p^///

百緑さんより回して頂けましたー!
【キャラがキャラを紹介します!バトン】
 
指定⇒【バトン】が【インプ】を紹介します!
 
バトン「僕にバトンが回って来た…?バトンにバトンがバトッテ来た?」←混乱中
ジェイン「うん、バトンは普通に聞かれたことだけ答えればいいですからね」

■まずは自己紹介をお願いします。
 
えーっと僕の名前はバトン・パトリクス。
15歳の性別女(ここ重要)だよ。
 
■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
 
友人のジェインにこき使われてる、冥界の下級悪魔のインプです。 
 
■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
 
え、えー…。インプって一言で言ってもたくさん居るからなあ…
もし僕が全員の誕生日とか覚えてたら、今頃お偉いさんの所の任務とかに就かせてもらってただろうしね(遠い目
 
■その方はどんな見た目ですか?
 
まー、一般的には穴の空いたカウボーイハット帽とマスク。
赤の上着に、チェックのストール。って感じかな…
 
 
■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
 
パシr(黙
えー…僕の牛道を時々勝手に飲んだりするからあんまりなぁ…
でもまあ、飲む奴も居れば飲まない奴も居るわけで、一慨に「嫌な奴!!」
と決めつけたりはしないな…

と、言うわけでそれぞれだね…
 
■その方は貴方のお友達?
 
まあ、友達って言えば友達。
何気、良い奴もいっぱい居たし。
 
■その方の事を好き?
 
まあ、そこそこ。
 
■じゃあ嫌い?
 
いや…。牛道を勝手に飲まれて「腹立つ」と「嫌い」は違うしね。 
 
■その方の趣味は?
 
趣味かあ……………

あー…凄く可哀そうなんだけどさ、趣味、やってる姿見た事無いんだよね。
ジェインから与えられた仕事をこなしている所しか。
 
■その方の好きな食べ物は?

食べ物は基本何でも食べるよ。好き嫌いも好みもインプにはそれぞれあるしね。
だけど僕の牛道に対しては皆好物らしい。食べ物じゃないけど笑
食べ物だったら肉?
 
■その方はいつもどんな服装をしてますか?
 
見た目のところと一緒。
 
■その方は恋人がいますか?
 
まあインプ達にはインプ達で百通りの人生が…あると思うけど。
それぞれ次第だと思うなー居るのも居るし、居ないのも居るだろーね。
 
■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
 
似顔絵かあ…よく描いてたから描けるかもしれないな。
でもここでは出せないから…顔文字かっ!
よし、じゃあいつもジェインの前に居るインプ達の顔文字!
  
m(__)m        ……ごめん

(自宅の方のブログで上げようと思います^^;)           
■お上手ですね!

…あ、うん、ありがとう。…うん、うん… 
 
■最後にその方へ一言
 
頑張れよ、インプ。
その…ちゃんと正直に言ったら僕も少しくらい牛道分けてやるからさ…?
 
■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
スルー全然おkです…そして私の趣味が丸出し過ぎて申し訳ない…(;´・ω・)

・わさびさん 地真ちゃん→天真さん
・しじま(蒼天)さん 白夜さん→月夜霊ちゃん
・honeyさん 紫綺さん→紅夜ちゃん
・Noir.さん 紫苑さん→十六夜 ありすちゃん

百緑さん、面白いバトンありがとうございましたー!
親馬鹿には素敵なバトンで楽しめながらできました^^

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら