忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

イラスト…と創作小説をメインに取り扱っています^^ 異常なくらいの親馬鹿ですのでお気を付けを。

04.30.13:16

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.10.22:44

ん…受験?何ソレ美味しいの?
  • [CATEGORY:画廊 COMMENT:1 TRACKBACK]

こんばんはー…かま吉です、またのn(以下略
今回は某掲示板サイトにて行われている企画に投稿したモノを。
vs_26e249.png








じゃーん^q^
タイトルは【繋ガル世界】です 笑
VSだとやけに気合いを入れて描き込む自分が居る。
特に今回頑張ったところ…
・骨羊さんの模様。
・ハイビスカス
・クマノミさん
・ベタって名前のお魚
時計ノ針

ですかねー…
特に時計の針にはかなり苦戦しました 笑
でもやっぱり厚塗りって楽しいな。と思います

その分、綺麗な線画を描かれる方に惚れぼれするんですがね^^
Q2でかなりの数トチホしたのに動画が壊れなかったことにびっくりでした。
あれだ、厚塗りでレイヤーを増やさなかったことが良かったのか、な?

ともかく、描きまくれて楽しかったですノシ

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

お返事遅くなりました;

相変わらず素敵なイラストですねv
時計の針、苦心されただけあってすごく綺麗です!
私はセンス皆無なのでこんなデザインとても描けない(考えつかない)…;

さてさて、メールフォームよりのご連絡ありがとうございました^^
ハイパーがご希望ですね!天宮の駄作でよろしければ、是非描かせて頂きます。
しかも私にも希望を聞いてくださるなんて…!
遅くなってしまいましたが、薬売りさんで是非お願い致しますv

それでは、私事申し訳御座いませんでした;
時間がかかるかと思いますが、ハイパーお待ち下さいねv

  • 2010年01月11日月
  • URL
  • 天宮夏実
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら