忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

イラスト…と創作小説をメインに取り扱っています^^ 異常なくらいの親馬鹿ですのでお気を付けを。

04.30.16:27

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.12.21:23

塗り絵コンテスト♪

Evc1196.jpg








塗り絵師様≫陽炎様。

塗り絵コンテストにて陽炎様、が私の線画を塗って下さいました!
え、しいペですか?本当に!?
我が目を疑いましたよー
だって、ね…あんな凄過ぎる線画の中で自分の線画を塗ってくださったのですよ!
色を付けるとこうも変わるのか…!
アナログタッチながさがさした雰囲気が夏らしくて涼しげな感じがしますし、なによりこの混色!
たまりません!!!!
ずいぶん昔から陽炎さんの絵は影から拝見しながら、あのほのぼのとした毛並みとかにひたすら癒されてましたが、今回はもう昇天するくらい嬉しかったです><///
おまけに転載おkとな!!いいんですか?いいんですよね!!やほーーーーーーーー!!!(もちつけ
陽炎様、本当にありがとうございましたーノシ


 cebcb7a2.jpg








そしてですがやっとのことで油絵が終わりました^^;
土曜日は体育大会だったため筋肉痛をみしみし言わせながら日曜日に皆でわいわい話ながら塗り塗り。
本当はですね、使わなくなった冷蔵庫の上に載せてあるお洒落な長靴を描きたかったんですが、構図からして気に食わなかったので。
ほぼ完成の状態から一気に塗り直し笑
超高速で蓮を描きあげましたw

実はと言うと。
タイトルは普通に「lotus」、つまり蓮の英語にしたのですが。
本当は「ひょっこり」にしたかったんですよね、ほらなんか、蓮がね…ひょっこりして出てるから。
でもまあ、ね…妥協して。
ちなみに今回のは半端じゃなくてレベルが高いコンクールらしいので。
入選だけでもしたら良いらしい…

って、凄く大変やないか!(´゚∀゚`;)!!

まあ、自分が楽しんで描けたので良かったですよ。

ああ、そう言えばダイエット。
未だに続けていますが。

へっへーん6キロ痩せましたよ!!…

…そこっ!たったの6キロとか言わない!!!

俺だってなあ…頑張れば…うん、うん…

くそー人工甘味料が食べて―!!!!(切実

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら