忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

イラスト…と創作小説をメインに取り扱っています^^ 異常なくらいの親馬鹿ですのでお気を付けを。

04.30.15:41

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.26.16:38

塗り絵コンテスト投稿作品
  • [CATEGORY:塗絵 COMMENT:0 TRACKBACK]

只今、準備中!
えーと、恥ずかしながらも…
塗りコンにて投稿させて頂きました、僕の塗り絵です。
あ、線画主様はくわのこ様です!素敵線画ありがとうございました!
配色が全くと言っていい程決まらず…。
かなり迷って、迷って、迷って…!
やっとさして塗り始めたのが、肌からでしたw
いや、肌はね…間違いがないって思ったし。
双子、だからあえての相対をイメージして塗りましたが…
もちっとはっきりとした配色にすれば良かったかなーと。
後々自分で見させて貰いましたが…
やっぱりインパクトに欠けるなー、と周りの素敵絵を拝見させて頂きながら切に思いました。
それでも!
素敵線画を引き立たせるべく!
全身全霊、愛と真心を込めて塗らせて頂いたのには変わりはありません!
新たな経験、そして勉強になり。
これからも楽しくお絵かきが出来るように頑張ろう!と思えました^^
レス下さった皆さんありがとうございます、とても励みになりましたー!
くわのこ様、素敵線画ありがとうございましたノシ

拍手

PR

09.26.16:28

謝肉祭、ってカーニバルだったね…最近までハロウィンだと思ってた
  • [CATEGORY:塗絵 COMMENT:0 TRACKBACK]

謝肉祭
どもども、お久しぶりの塗り絵させて頂きましたー!
今回はタルチ様から素敵線画お借りさせて頂きました、ありがとうございます('∀'*)
最初はね…もーちっと血色のいい子でしたが…
覆い焼きを使い過ぎて…病人みたいな結果にorz
意外と紅い月を描くのが楽しくて、おい人物はどうした。的な事にもなりましたw
帽子をテクスチャを使いながら塗ってましたが。
いやはや、テクスチャ塗り楽しい!
新たな発見を見つけられた塗り絵でしたーノシ

拍手

09.06.17:46

猫耳らんらん2828
  • [CATEGORY:塗絵 COMMENT:0 TRACKBACK]

もう何度目かも分からなくなった塗り絵…。
今回の素敵線画は前回もお貸しくださったちとさんです!
萌えるわー、是非ともお持ち帰りしたいww
厚塗り、の練習?みたいな感じでやってみたのですが、
うーん、うーん、うーん、うー(黙
背景が…orz
それでは素敵線画ありがとうございましたノシ
にゃんにゃん


拍手

08.27.09:43

塗り絵forth!
  • [CATEGORY:塗絵 COMMENT:0 TRACKBACK]

なはは!またまたまたまたやって来ました!
塗り絵forth!まさに無知(←
今回はALICE様から素敵線画をお借りしました!
ちょ、狐耳+尻尾+少年って…
かなりドツボッッッ!!
本当楽しく塗れました~、ありがとうございますノシ
お狐様

拍手

08.18.14:50

塗り絵third!
  • [CATEGORY:塗絵 COMMENT:0 TRACKBACK]

またまたやって来ました!塗り絵third!
ははは、オリジナル?
描きたいけどスランプなのだよorz
だから兎に角塗り絵をして技力を身に付けたいな~…なんて。
…と、兎に角!
今回の線画提供はちとさんでした!
貴方は私を殺す気ですか?
こんなかっこいい鬼の兄ちゃんに見つめr(自重してくれ
頬の筋肉がだらっだらに緩みながらの塗り絵でした2828
ありがとうございましたノシ
Ensp048764.jpg

拍手