忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

イラスト…と創作小説をメインに取り扱っています^^ 異常なくらいの親馬鹿ですのでお気を付けを。

04.30.17:03

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.20.11:22

親馬鹿ホイホイ^p^///

百緑さんより回して頂けましたー!
【キャラがキャラを紹介します!バトン】
 
指定⇒【バトン】が【インプ】を紹介します!
 
バトン「僕にバトンが回って来た…?バトンにバトンがバトッテ来た?」←混乱中
ジェイン「うん、バトンは普通に聞かれたことだけ答えればいいですからね」

■まずは自己紹介をお願いします。
 
えーっと僕の名前はバトン・パトリクス。
15歳の性別女(ここ重要)だよ。
 
■では、次に紹介したい方の名前を教えてください。
 
友人のジェインにこき使われてる、冥界の下級悪魔のインプです。 
 
■その方の誕生日や血液型、年齢はご存じですか?
 
え、えー…。インプって一言で言ってもたくさん居るからなあ…
もし僕が全員の誕生日とか覚えてたら、今頃お偉いさんの所の任務とかに就かせてもらってただろうしね(遠い目
 
■その方はどんな見た目ですか?
 
まー、一般的には穴の空いたカウボーイハット帽とマスク。
赤の上着に、チェックのストール。って感じかな…
 
 
■その方は貴方にとってどんな方ですか?(例:違う作品、など)
 
パシr(黙
えー…僕の牛道を時々勝手に飲んだりするからあんまりなぁ…
でもまあ、飲む奴も居れば飲まない奴も居るわけで、一慨に「嫌な奴!!」
と決めつけたりはしないな…

と、言うわけでそれぞれだね…
 
■その方は貴方のお友達?
 
まあ、友達って言えば友達。
何気、良い奴もいっぱい居たし。
 
■その方の事を好き?
 
まあ、そこそこ。
 
■じゃあ嫌い?
 
いや…。牛道を勝手に飲まれて「腹立つ」と「嫌い」は違うしね。 
 
■その方の趣味は?
 
趣味かあ……………

あー…凄く可哀そうなんだけどさ、趣味、やってる姿見た事無いんだよね。
ジェインから与えられた仕事をこなしている所しか。
 
■その方の好きな食べ物は?

食べ物は基本何でも食べるよ。好き嫌いも好みもインプにはそれぞれあるしね。
だけど僕の牛道に対しては皆好物らしい。食べ物じゃないけど笑
食べ物だったら肉?
 
■その方はいつもどんな服装をしてますか?
 
見た目のところと一緒。
 
■その方は恋人がいますか?
 
まあインプ達にはインプ達で百通りの人生が…あると思うけど。
それぞれ次第だと思うなー居るのも居るし、居ないのも居るだろーね。
 
■ではその方の似顔絵を描いてください(描けない方は顔文字などで)
 
似顔絵かあ…よく描いてたから描けるかもしれないな。
でもここでは出せないから…顔文字かっ!
よし、じゃあいつもジェインの前に居るインプ達の顔文字!
  
m(__)m        ……ごめん

(自宅の方のブログで上げようと思います^^;)           
■お上手ですね!

…あ、うん、ありがとう。…うん、うん… 
 
■最後にその方へ一言
 
頑張れよ、インプ。
その…ちゃんと正直に言ったら僕も少しくらい牛道分けてやるからさ…?
 
■次、回す方を教えてください(キャラが多い作者さんは自分へ回すのも可)
スルー全然おkです…そして私の趣味が丸出し過ぎて申し訳ない…(;´・ω・)

・わさびさん 地真ちゃん→天真さん
・しじま(蒼天)さん 白夜さん→月夜霊ちゃん
・honeyさん 紫綺さん→紅夜ちゃん
・Noir.さん 紫苑さん→十六夜 ありすちゃん

百緑さん、面白いバトンありがとうございましたー!
親馬鹿には素敵なバトンで楽しめながらできました^^

拍手

PR

06.13.20:25

無題

お世話になっている交流所でバトン回して頂きましたー^^

【漫画&ゲーム会社&株式企業秘密バトン】
 ははは、私の人生の娯楽の6割を占めることじゃないですk(え
 
【年齢は?】
 まだガラスの十代よ!
 だが肉体年齢は80後半…だと!?
 
【いつから、アートネットに?】
 小6頃くらいに何度か来て、自分の画力の低さに悔い改め…もとい、諦め…不貞腐れ?
 中1でアナログで猛勉強。中2になってペンタ棒の存在に気付き、デジタルでも頑張って みるか、と言うことで現在に至ります 笑
 
【萌える、惚れる絵の人は?】
 萌える…と言うのは無いですかね…、基本私が萌えるのは幼j(黙
 
 世界観とかで見ると、ちとさん、nefer-Dさん辺り。
 人物とかで見ると、CrazyCatさん、pomさん辺り。
 動物とかで見ると、香月さん、陽炎さん辺り。
 ネタ絵とかで見ると、ひるめしさん、トメヂさん辺り。
 
 なんかめっさ長くなりましたね…すいません。
【リアルで会ってみたい人は?】
 え、全員ですが何か?(・∀・)
 
【一番の友達は?】
 名前あげても良いですけど…
 「え、私別に友達とか思ってないし」とか言われたらハートブレイクするので止めときます 笑
 
【送り主はどんな人?】
 なんか凄い大人な方だなあ、とどのお方も存じあげてます。
 それなのに、お一人は自分より年下…マジかよ。
 なんか、ね…絵に年齢は関係ない!って言うけど…ね。
 
【送り主の特徴は?】
 さぁやさん≫
 vsで拝見したのが一番でしたからねー。
 モフモフしてそう(何
 いや、なんか性格が穏やかそう…む、案外活発子だったりして^^
 見てて和むイメージです^^v
 
 こよみさん≫
 オリキャラ見たのが初でした。
 身長が150入ってるか入ってないかって所で私の幼女センサーが反応しました^p^
 元気そう…なんか昼休みとか校庭をガンガン走ってそうです 笑
 妹にくだs(
 
 ルンタさん≫
 練習版でお見かけして一方的に私が心惹かれました。
 あの、人物の描き方!人間特有の美しい曲線にハアハア(黙れ
 レスの内容とかから見ても「ああ、大人な方だな」とめちゃくちゃ憧れています^^///

【大好きな人は?(性格などで】
 一緒に居て退屈しない人。
 基本私自身、あんまり話上手な方では無いので。
 ゲームだろーが漫画だろーがアニメだろーが食い物だろーが。
 兎に角自分を退屈させない人が…
 
【告白されたらなんという?】
 
 「俺が愛してるのは嫁だけだ!!」
 と、言って走り去る。 
 
【ふった事は?】
 あーあー、話しをね、ふるのね。あるよ、ありますよ。
 
【○○さんに質問したいことは?】
 ALL≫絵、上達する方法教えてくらはい。
 
【○○さんに回答】
 なし。
 
 
【まわすひとを当てはめてみよう】
 
*電気会社…信者Aさん
*ゲーム会社…百緑さん
*ブログ会社…Noir.さん
*漫画会社…そういちさん
*おもちゃ会社…あるば。さん
*洋服会社…エア。さん
*お絵かき会社…乃架さん
*PC会社…nefer-Dさん
*レトルト会社…しじまさん
*改築会社…たさん
 
なんか絵のイメージでガンガンやって行きました^^
既に回ってるかもしれませんので。スルーおkです。
 
気が変わって質問したりするかもしれません;;スルーおkです^^;
それでは回して下さったこよみさん、さぁやさん、ルンタさん、ありがとうございましたーノ

あ、拍手ありがとうございましたノ

拍手

04.27.21:51

無題

色で思い出した方々を上げてみよー!なるバトンを回して頂きました^^

ハムノヒトさんからは灰で回して頂き。
百緑さんからは紫で回して頂き。
Noir.さんからは緑で回して頂きましたよっ
どれも好きな色ばっかりなんで、上げて下さって嬉しいです('∀'*)
 
【カラーレンジャーバトン】
 
≫灰レンジャー,紫レンジャー,緑レンジャーバトン
 
 
【身長は?】
本当にコンプレックスなんですが、150㎝きっかしのスモールサイズなんですよ。
去年より2~3㎝縮んだんですけど、どういうことなんでしょうかね…
 
【髪型は?】
今は肩までのセミロングです。癖毛なんで内側巻きになってますねー。
 
【好きな髪型は?】
えーっと…特に無いですね^^;
だけど前髪短かったりして、でこ見えたらドキ、とします(笑
 
【目について】
元々目の良い家計なんで。
両目ともにA、Aで眼鏡必要無かったのですが…
この間測ったら左がBに落ちてました…何故!(←ゲームとパソコン
 
【顔について】
んーー…まあ、自分で良いと思ってるワケでもありませんが。
そこまで悪いとも思ってない、かも、しれません…よ?
多分、平凡だと思いたいです^^;(平凡より酷い顔をしてるからネ!
 
【誰かに似てる?】
従兄の姉ちゃんに似てると言われます。
 
【1日で好きな時間は?】
あー…たくさんありますね。
でも一番は兄と一緒にこたつに入りながら絵描いたり、勉強したり、ゲームする時間ですかね、ちなみに夜中ですが^^;
 
【自分はどんな風に見られてる?】
おとなしくて静かな子、かと。悪く言ったら地味。
でもね、本当はねめちゃくちゃ叫んでたり暴れてたりする変態なのですよw
 
【送り主のこと好き?】
皆さん、レスの内容から見ても礼儀正しかったり、面白かったり、可愛らしかったりして大好きです^^
 
【送り主との出会いは?】
OCPとOCFでしたねー^^
素敵なお子さんに(・∀・)ニヤニヤさせて頂いてます!
 
【送り主を動物に例えると?】
ど、動物ですか?!
んー……、えーーーっと…
 
ハムノヒトさん≫リスって感じが…^^
百緑さん≫イグアナがパッと出て来ました^^
Noir.さん≫うさぎ…それも白色の^^
 
【恋してますか?】
あ、はい。一応。
 
【その人はどんな人?】
どんなって…静かな人だけど、面白い感じの人。
 
【まわす人を当てはめてみようー。】
 
★紫…honeyさん
★緑…わさびさん
★桃…ひるがおさん
★黒…トメヂさん
★赤…七福猫さん
★青…須藤さん
★黄…ひるめしさん
★紺…pomさん
★黄緑…コヨーテさん
★白…ぎんの字さん
★灰…リヒトさん
★橙…香月さん
 
本当、あんまり関わった事の無い人も居ますが…
影ながらこっそりと憧れている方々の名前を上げさせて頂きました><
スルー全然おkですので^^
 
それではハムノヒトさん、百緑さん、Noir.さんバトンありがとうございましたーノ

ちなみに回した先では、須藤さんの回答でかま吉を動物で例えると白ウサギらしいですよ('∀'*)
いえーモフモフーめっさ嬉しいですのん(*'ω'*)ノ
ま、本音を言えばウサギの毛皮を着た獣なんですがね、私は 笑

拍手

10.21.22:07

きゃほうww

まったまたバトン頂きましたー(´∀`*)
回して下さったあるば。様、わさび様。ありがとうございます((ノェ`*)っ))タシタシ
美しいやら、楽しいやらで思い付いてくれて嬉しい限りです!

では答えさせて頂きますー!
1,自分で思う性格
え、あ、普通だとは思ってません^^;
だけど周りの連中が連中なだけにまだ僕は軽い方かな?と(笑
下ネタをよく使っちゃいますね~…その方が皆と話盛り上がるんで。
つーか、生半可な下ネタでは笑うことがあまり無い、ので!結構凄い単語をばんばんw
もうこの時点で変態に確定ですね(汗
Sっ気が強過ぎる所為か、サドラー、と呼ばれる始末。

2,人によく言われること
「え、人?ひと?」と周りの連中を思い出し、考えてしまいました(笑
大丈夫です、一応彼等も「人」ですから^^
んー…自重しろ、とか言われるかな?と思いきやそこまで。
兎に角謝られます、あれ何か違う…謝らせる?
結論から言えば、ごめんなさい、すいません。ってよく言われます。何でだろう…^^;

3,男女関係なく友達の理想
えっと…理想は今の連中ですかね^^
結構皆、多分良い奴ばっかりで楽しいです、だけどその分一人でも欠けたら急に寂しくなるんですが。
兎に角話しやすい人が、そして趣味が合えばそれだけで十分ですねー^^
結構人見知りな僕なので。声掛けたら、自然に返してくれる人がありがたいです(笑

4,好きな異性の理想
え、あ、お…あ…まあ現在進行形-ingで好きな人が居る僕ですが。
んーやっぱり顔なのかな?自分は小1の頃からその人好きでしたが、顔が良いとか思った事も無かったので。
でも皆イケメン、イケメン言うからそうなのかな?と。
性格も好きですがねー…優しい+穏やか+成績優秀+毒舌。
ギャップ…萌え、あの笑顔で凄い言葉が飛び出して来てびっくりしました(´∀`*)
あ、でも…好きな子も居るんですよね((ノェ`*)っ))タシタシ
好きな人、じゃなくて好きな子ですー…!
――……あんまり言うべきじゃないな、これは。

5,最近言われて嬉しかったこと
「お姉さん」
よく周りからは「サドラー」「かま吉くん」「変態」「メーガス三姉妹」「カオス」
などぐらいしか言われて無かったので。
お姉さん、と呼ばれた瞬間涙が(笑

6,バトンの送り主は見たことある?
無いです…orz
一度でいいですから会ってお話してみたいです^^
絶対変態トークしかしない僕でしょうけど(笑

7,送り主の印象は?
あるば。様
もうね、本当に楽しい方です('∀'*)
メッセージboxに感謝ですーこれがあったからお話出来て!
丁寧な物言いですが、とっても楽しくて面白くて。リアルで居たら絶対絡むと断言できる方です!
マウスだけであれだけ描けるのに驚愕です!
マウスの力は計り知れない…!とあるば。様を通して学びました(`・ω・´)ゞ

わさび様
この方もとっても楽しくて面白いお方です^^
描かれる絵も美麗な作品ばかりで…!
ファンアート板に言っては「わさび様、わさび様」と呟きながら徘徊してます('∀'*)
うん、オフで会えたら絶対絡む!と此方も断言できます!!

お二人とも毎度毎度、眼福な作品ばかりで涎が(ヲイ

8,何型?
几帳面じゃないA型です^^
つーか誰だ、几帳面なのはA型だって言った奴!その所為で俺は肩身が狭い思いしてんだぞっ

9,自己中?
ですが、なにか?
基本的に自分を中心にして世界は回ってると思ってるので…や、嘘ですが。

10,長所は?
変態なところですかねー…。
あと脅しが上手いって言われます、いいのかこんなのが長所で。

11,短所は?
上げたらきりが無いですよ、んなもん。
もともと人間短所ばっかですもの。
まあ、あげるとしたら…集中力が乏しい。どんなに好きなことでも長続きしません。
絵にしても、ゲームにしても、勉強にしても。
だからどっぷりのめり込める人って凄いな、と思います^^

12,泣き虫?
昔はそうでしたねー…今はあんまり。
哀しくて泣くんじゃ無くて、僕の場合は怒りで泣きます。おお、こわ(笑

13,すぐ怒る?
自分的には本当に怒りはしませんね^^
そんなしょっちゅかっちゅキレてたら疲れるし。ただ朝は機嫌が最高に悪いです。

14,めんどくさがり?
おお、僕の代名詞じゃないか(ヲイ
そりゃもう、頼まれたことはあんまりちゃんとしません。
赤の他人からのは仕上げますが、見知った人からのは面倒くさくて(笑

15,気分屋?
もち!
気分しだいで笑ったり怒ったりと色々です^^;
まあ、いつもは笑顔ですよ?

16,八当たりする?
八当たり…しますねA君に(笑
ちなみに一番図体大きいA君です。あんまり怒らないし、だけど何かそこにいたからって…感じで
八当たりは全部暴力です、あ。口でも言いますね^^;
だけどした後はちゃんと謝ります「ごめんね、サンドバッグ…」謝る気無いです(笑
モノにはあんまりしません。しても空しいだけな感じでw

17,怒鳴る?
んー、時々。
本当にかっ、とキレた時は怒鳴ります。その時は声が低くなってしまうので難点^^;
その他の時はぼそぼそと。

18,命令する?
え、してませんよ!!
「S-…お前これやんねェとHと体育館でしたことバラすぞ」
などとは言いますが。
命令じゃなくて脅しじゃないかって?
…違いますよー断じて。

19,物にあたる?
いや、だから当たっても空しいって。
物が可哀そうに思えてきます、ただそこにあっただけなのに…ってね^^;

20,優しい?
僕以上に優しい人ってこの世にいるのかしr(

21,毎日笑顔?
目が死んでる、とのことで。S君に笑ってみたら?と言われたので
笑ってみたら…
「…それ、二ヤけてるだけだよ」と。
だって、ねえ?僕のような変態は笑顔が出来ないものw

22,遠慮なく何でも言う?
あまり言いませんね。言われて傷つく人も居るでしょうし。
だけど言わなあかんなーっと思った所では言います。うむ。

23,わがまま
でしょうね。自分の思い通りに進まないと全力で苛々します(笑

24,おとなしい?
よーに思えてくれた方には座布団一枚!

25,無愛想?
極力直しました。昔ほど絡みにくいキャラではなくなりましたね。
だけど直球で「好きだよ」など某女子から言われると照れて無愛想になります。
だって可愛いんだもの、その子。

26,どちらかと言うと姫?悪魔?
サドラー。

27,ズバリ性格良い?悪い?
ファッキン悪いぜ!ひゃっほーーーーい!!(´∀`*)

28,思い浮かんだ人
大分回ってると思うので。
アンカーでノ
つーか上げたらきりがありませんでした(笑

それでは回して下さったお二人方、ありがとうございましたノシ

拍手

10.11.15:57

バトン、と言う言葉にやたら反応してしまうww

リア友からバトンが回って来ましたーw

では、答えさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

*あなたの好きな物()は?
⇒え…お、あ…オリキャラw。(親馬鹿ですとも!

*送り手の好きな物()は?
⇒あー…basaraっしょ。僕は無双派だけどw

*送り手と出会うキッカケは?
⇒学校。そりゃもう本当に腐れ縁ですがww

*送り手の第一印象は?
⇒ー…天パ。

*今の印象は?
⇒んー…騒がしい奴やな、と。

*ずっと身内(友達)でいたい?
⇒ん。まあ。イエス、と。

*送り手のいいところ
⇒騒がしい所。まあ、ムードメーカー的な子で。

*送り手の駄目(心配)なところ
⇒その言葉をそのまま返す。落ち付け、あと少し黙ろうな^^

*メッセージ
⇒ええ、ええ、変態同市これからもね、宜しくねv

このバトンは、今あなたが大切に思っている人、10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています


*次に回す人(?)
(リアルでは…)
 ・昴
 
(では、憧れの絵師様に…) 
 ・あるば。たん
 ・Loinさん
 ・せいかさん
 ・ひよこ。さん
 ・TANEKOさん
 ・わさびさん
 ・アリアさん
 ・ALICEさん
 ・成宮さん 

キャッチでもスルーでも全然構わないですー^^
それでは、面白いバトンありがとうノシ

拍手