忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

イラスト…と創作小説をメインに取り扱っています^^ 異常なくらいの親馬鹿ですのでお気を付けを。

05.21.09:03

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.29.21:17

オススメバトン

あるば。さんから回して頂きました(*・ω・*)
ありがとうございます~全身全霊を賭して答えさせて頂きまふ^^

●オススメバトン●
1.現在オススメアニメ5つ

①モノノ怪
はい。大のモノノ怪好き、な僕が出さないはずありませんね(笑
いいですよーあの独特の雰囲気。ストーリー…はやや大人向けかもしれませんが。
すごく深いお話ばかりで感動します。オススメです。

②FINALFANTASY アドベントチルドレン
うー。多分アニメに入る、と思います。
アニメ塗りじゃないけど大丈夫かな…とかなりどきどきしながらもFF好きなので出さずにはいられませぬ(笑
綺麗ですよーグラフィックが。動きも滑らかでリアルです。
これが本当にCGなの?!と最初は疑いましたw

③夏目友人帳
すんごく面白いですー時々笑えて、時々泣けて。
何かじん、と胸に来るものがあります。僕の場合はハンカチ片手に見ないと見れません(笑

④化物語
はっはっは面白いです(最初の笑いは何。
個人的にストーリーも好きなんですが出てくる女の子達が可愛くて!
毎回涎垂らしながら見てます('∀'*)

⑤剣風伝奇ベルセルク
漫画から入りましたが…漫画が漫画なだけにアニメ化していいのか!?
と思いましたが。やっぱりアニメでも面白いです。
戦モノばかりは面白くなさそう、と言う方も居るかもしれませんが…。
大丈夫です、化け物もちゃんと出てきますからb!!
あ、若干?どころじゃないかもしれんが…成人向けですw
声優さんも豪華揃いで…うへへへ…(キモい

2.現在オススメの食べ物5つ

①とろける生ロール
うまいです。その分やはり少し値は張りますが。
僕はほとんど安売りの時にしか手を付けません(笑
おいしいのでおすすめに…

②ハーゲンダッツ
はい。これはもうアイスの王道「レディーボーデン」と争った挙句こっちを取りましたw
いや、やっぱ高いだけあってうまいです。本当に。
種類も豊富だし、新たなほら…あのさくっとしたのも出てきて。
凄いですね、冬でも食ってます。てか冬に食べるアイスって乙じゃない?

③焼きおにぎり
大好きです。簡単だしw
最初はバーベキューで余ったおにぎりを焼肉のタレにつけて食べる、と言うだけでしたがこれがまたウマし。
わざわざ作って食べる程うまいです。でも焼肉のタレはカロリー高なのでお気を付け。

④紫蘇(シソ)
あれ。食べ物じゃないんやん。と思われますが。
すいません絞れませんw紫蘇は何にでも合うんですよ。
そうめん、そば、うどんのつゆに入れてもよし!混ぜ込みご飯の香りづけに入れてもよし!
チーズと鳥のささみと一緒に揚げてもよし!
こう言うサブキャラが居るから食卓は成り立つんですよー(´∀`*)
としみじみ、紫蘇を通して考えました(笑

⑤めんつゆ焼き鳥
はい。これはちょっとした兄が悪戯で創ったんですよ。
「お前罰ゲームな」と言って兄が創ってきたのが、めんつゆ味の焼き鳥。
「いやだ」と嫌がる僕の口に無理やり…
「あ、うまし」とw
はい。罰ゲームなのに得しましたよ。うまかったです。
めんつゆは色んなだしが入ってるので便利です。
ちなみに言うと料理方法は…徒然日記にw

3.現在オススメ音楽5つ

①DANCING samurai (神威がくぽ
友達から感染しましたーあのリズムが好きです(笑
いやがくぽも自分のツボをドストライクして来たのもあるんですがね、すんげー声良いです。

②奥華子
すいません、どれも好きなので絞れません。つーか絞るのが恐れ多くて。
どれも好きです、大好きです。そして美人さんで可愛いです('∀'*)
上げるとしたら、ガーネットとか!

③ALI‐PROJECT
アリカ姉様ーーーーー!(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)!
セクシーなお声がたまりません!歌詞もかっこよくて!
あのお方には妖美と言う言葉が合います。

④あさき
声良いです。歌詞も好きです。
HPかっこよくてちょくちょくうろうろしてますー!
この子の七つのお祝いに、とかつばめ、とか月光蝶などが特におすすめ。

⑤ポルノグラフィティ
これは知らぬというお方は居ないでしょう、と言うぐらいの王道ですね。
アニメでもよく使用されているし。
ないよりあの独特の声が素敵ですね。あの声によってより一層歌詞も引き立ちます。

本当はサンホラとかも出したかったんですがね…5つなので。

4.現在オススメその他5つ

①スーパーナチュラル
いや、本当に面白いです。映画です、海外で放送されてるドラマです。
悪魔狩りをする兄弟の話で、怪物好きな僕にはたまりませんね。

②PSP
うーんあると色々便利ですね。とくに3000まで来るとゲームなのか!と疑いたくなるような新機能ばかりです。
ナビやTV、ゲームも音楽、動画も写真、カメラもインターネットも、遂には電話まで!
(※これらの機能を使うにはそれ相応の機械が必要になりますが)
時代の発展の先にあるのは破滅だけだ、とウチの爺ちゃんは言ってますた(笑

③チョコレートアンダーグラウンド
小説です。簡単なあらすじはチョコレートが無くなった世界?でチョコレートをこっそり作る、と言った感じの話。
いや、でも…この世界からチョコレート消えたら僕は狂うでしょうね。本当に。
これ読んでからじっくり味わってチョコを食べるようになりましたw

④デモナータ
これも小説です。本当に面白いです。どきどきします!
未だに続いていますが、次回作が待ち遠しいです!
一見、あれ前のと話違うやん。と思うかもしれませんが、全体として全て話がつながってます!
ダレン・シャンと同じ作家さん…でしたので、こっちもオススメです('∀'*)

⑤無双シリーズ
FF、DMC、モンハンとかなり悩みましたが…やっぱりのめり込めるのがこれですね。
無双は三国でも戦国でもありますが。これを始めてから社会が嫌いではなくなりました(笑
だからと言って好きになったわけでもありませんが。
んーでも武将については中々詳しくなりましたね。

5.おすすめを聞きたい5人
あくまで私が是非とも聞きたい、と思うお方ですw
①修羅煌さん
②成宮さん
③ころさん
④fla*minさん
⑤郁さん
スルーでも全然構いませぬー
では、あるば。さん素敵バトンありがとうですー^^

拍手

PR

09.23.01:08

Boy’s School Baton

ひよこ。さんから素敵なバトン頂きましたー!
よーし張り切って答えさせて貰います('∀'*)

『Boy’s School Baton』
 
【ルール】
■自分を参考に描く
■名前は自分から取る
■見たい人に回す
↑テンプレお借りしました^^ 
 
■名前 
鎌谷 吉(カマタニ キチ)
意味分からんwww

■部活 
現役の美術部。美術部って大抵静かーと言うイメージがあるらしいが。
こっちの美術部はやかましすぎて何度か上の吹奏楽部から「うるさい!」と怒られるw
部活内容はかなりフリー。学校でも普通にもそもそサンドイッチとか食べてる。
 
■性格  
我儘。腹黒。ドS。変態。
何処を取ってもいい所は無い奴。
人が笑っているのがあんまり嬉しくない(ヲイヲイヨー! 
仲良い人には口が最低。
そこまで親しくない人には普通に良い人、ぶる。
 
■その他 
上に兄。その上に姉と言う存在の魔神が居る。
兄に対しては幾らでも強く出れるが、姉に対しては蛇に睨まれた蟻んこ。
数学の担当がめちゃくちゃ怖く怯えている。
いつあのコンパス・三角定規で刺されるのではないかと…
 
■口癖  
「知らん」
知っていても一点張り。 
「はっはっは、人に知識は授けたくないのでね」
 
■回す人(気になる人)
あくまで私が気になる方々ですので…!
スルー全然構いません!
    
   ●あるば。さん
   ●ちとさん
   ●ソラソラさん
   ●蒼天さん
   ●タルチさん

ひよこ。さん素敵なバトンありがとうございましたノシ

拍手