忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

イラスト…と創作小説をメインに取り扱っています^^ 異常なくらいの親馬鹿ですのでお気を付けを。

05.18.05:01

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.30.20:43

うほうほうほうほうほうほうほ(ry

naruさん
こんばんは、かま吉です!
まったまった描いて頂きましたうちの子!成宮さんからアッスーを!
ひゃっふーー゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
セックシ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))
もう、鼻血が止まらない!全体の妖しい雰囲気が見事、アッスーにマッチしてます!
よくする仕草が唇をなぞる事でしたが!
いやん、ちょ、二ヤケが…('∀'*)(´∀`*)((ノェ`*)っ))タシタシ
トランプ風なのも素晴らしいです~こんなトランプ欲しい!!!
誰か作ってー(#゚ロ゚#)(#゚ロ゚#)(#゚ロ゚#)
そして腰!
アッスー、その腰を触らせt(自重
めちゃくちゃ美人さんに描かれていて、ああ、もうお持ち帰りさせてくれーーーーーー!!!
僕がめい一杯愛してあげるからーーーー!!!
衣装に惹かれただなんて!
うほうほう、同士発見!男なのに露出が多いってのにかなり萌えます!
それを見事に成宮さんが表現して下さって!
なんてお礼したらいいのか!!
是非とも今度御返しをーーー成宮さんのお子さん借りに行くぞーーー!!(うおーーーー!!!
転載許可もありがとです^^
それでは素敵なファンアートありがとうございましtノシ

拍手

PR

09.29.20:22

全員お持ち帰り‐((ノェ`*)っ))タシタシ

ころさん
うひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)
ころ様からファンアート頂きましたー!!!
もうね、嬉し過ぎてこのまま死んでもいい…!(本望
全員可愛い、可愛すぎます!インプが何と言っても!!
いや、バトンもジェインも眩し過ぎますよ!!
ジェインの怒った表情も、バトンの、ポーズがたまらん!
うはーーーーーん!!僕がバトンにさせたけど無理だったポーズが見事にころさんの手によって表現されてるーーーーーー!!(*'ω'*)
個人的にバトンにずーっと釘付けでした、いや全員でしたやっぱり。
でもバトンちゃんの生足…!はあはあはあ…(*'д`*)(*'д`*)
ウシ君も可愛いよキミ!!
アクロバティックな前方の牛君には本当に笑いが止まりませんでしたw
と、いうかイラスト見た時点で二ヤけも止まりませんでしたがねb!
素敵ーーーーーと言う以外の言葉が思い浮かばない自分が憎い!
是非ともこんな僕からも御返しさせて下さい!
ころさんの素敵お子さん、借りに行くぞーー(おーーーー!!
転載許可も出して頂き涙と鼻血と鼻水とかが止まりません!(まず全部拭こうね
それでは素敵過ぎるファンアートありがとうございましたノシ

拍手

09.23.01:27

バテュウウウゥゥゥウウンンン(自重してくれ

バトン♪
ハアハアハアハア…!!
心の嫁あるば。さんから、うちの子を描いて頂きましたーー!!!
もう、あんた何時の間にそんなべっぴんさんに…!!
あるば。さんのミラクルマジック!!
はあ、はあ、そのセクシーな唇…ねえ、誘ってるんだよね、そうなんでしょ(違う
もう本当可愛いです!
ちょ、そこのあなた、この子!うちの子のバトンちゃん!
あるば。さんてお方が描いて下さったのよ!
ほらほらじっくり見て頂戴!
ーー…っもう自慢したくて仕方ないです!
だれかーこの止まらない愛を止めないでー(どうしたいんだお前は
鉛筆のこの塗りが大好き…!首筋にキスマーk(ちょいちょいちょい!
髪の毛も細かい上に…バトンちゃん、念願のピンクが背景に!
ちょ、あるば。たーーーーーーーん!!あなたはどれだけ僕のツボをド突き回せば気が済むんですか!
もう心臓がもちません…げふっ
生意気そうな小悪魔的なお顔、も素敵ー(´∀`*)
転載許可も出してくれるなんて、崇めます、讃えます!
もう本当、僕の嫁に来ないか。
掲示板ではちょっと自重し過ぎてコメント短かったのですが、こっちではフィーバーっすよ!
幾らでも語れるぜ~!!!
相互もしてくれて…!

あ、もしこのブログをあるば。たんが見ていたらですが。
是非、御返しさせて下さい!何かしないと私の気が済みません!
「え、かま吉の糞絵?仕方ね―な」
と思って頂けるのなら、なにかお題をー。・゚・(ノД`)・゚・。
basaraでも無双でもモノノ怪でもなんでも描きます!
むしろ何が何でも描かせてください!
できればー、その誰を描いてーてのも付けて下さったらありがたいなーと。
複数でもおkです!精魂突き果てるまで描かせて頂きますー!!!
兎に角あるば。たんの仰せのままに…!!

素敵過ぎるファンアートありがとうございましたノシ

拍手