忍者ブログ
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

イラスト…と創作小説をメインに取り扱っています^^ 異常なくらいの親馬鹿ですのでお気を付けを。

06.23.03:23

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.10.16:50

放置。
  • [CATEGORY:画廊 COMMENT:0 TRACKBACK]

しまくりですね、分かります。

だけど時間が無いんだー(;´・ω・)
と、言ってる間にたくさんもらいものですb

一枚目 「ギムレット」
Evc1321.jpg









塗り絵師様は「しゃちほこ堂」様です!
アートネットさんの塗り絵コンテストにて私の線画を塗って下さいました!
いやはや、なんてセンスのある配色!
外国のライムとお酒を割った「ギムレット」と言う洋酒をイメージされて塗ってくださったようです。
黒と赤の中にある緑と青が一層際立っていて…!
所々にたくさんの工夫がこなされれているのも素晴らしいです('∀'*)
転載許可、そして素敵に塗ってくださったしゃちほこ堂様、ありがとうございました!

二枚目「二コル」
ocf_e5822.png









鬼塔きとさんが、うちの子の「二コル」を描いて下さりました!
この微笑み…!とお肌のプルプル感…!
そして流れるさらさらの髪!
ちょ、抱きしめてキスしていいですk(ちょ、おま
掲示板で描いたとは思えない高クオリティと可愛さに終始はあはあしまくりですどうすれば止まりますか(氏ね
転載もおkして下さって…!
きとさん、素敵なファンアートありがとうございました!!

3枚目「うちの子」
1284815060757217.png









友人が手ブロにてうちの子描いてくれましたー!
うおおおおおおおバトンバトンんんんん!(黙
手ブロ=高性能ソフト ですね、わかります
足が、足がたまらんばいです…!
俺、マジで手ブロと出会えて幸せだったよ(死亡フラグwww
素敵なファンアート本当にありがとうございましたー!

4枚目「vs絵」
52881b99.png








vsで描かせて頂きましたー
うちの子だからここまで頑張れたんだと思います笑
途中で「ポップとかマジ無理し」
とかほざきながらポップとは何ぞやとウィキで調べながらひーこらここまで辿りつけました…!
疲れ、ました

あ、あと本家にぱちぱちありがとうございました^^

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら