忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

イラスト…と創作小説をメインに取り扱っています^^ 異常なくらいの親馬鹿ですのでお気を付けを。

04.26.09:58

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.19.22:15

死んだ
  • [CATEGORY:画廊 COMMENT:0 TRACKBACK]

ものの
ああああああああああああああ。死んだ。
体中が悲鳴を上げている。
配色センスも構図のセンスもない自分自身が憎くて仕方ない。
それでも楽しく描けて大満足v
そしてすごく嬉しいニュースがあったので気分は上々↑↑
今回はモノノ怪より主のくっすーとハイパーを!
ねちねちトチホを繰り返して描き続けていたら凄いことに!
えーと、絵板の方では内緒でしたが、多分16時間ぐらいに^^;
そして描画行程が22950だと!すげー、僕頑張ったね。
ハイパーのあのキラキラしたのが描けなくて。かなり苛々しました(←
個人的に孔雀の顔が良く描けて嬉しい(*>∀<)
だけど、前のアゲハは要らないよーな気がする。

そしてくっすーのお顔にかなり試行錯誤ww確か…3回くらい描き直した気がする。
天秤ちゃんを描くのがかなり好きになってきた今頃。
途中でわかめソードも描くか…と考えたが何故か手が進まず断念。
ごめんよ、わかめソード…今度ちゃんと描くからね
本当はバックにでかでかと金魚ー、か鯉を描きたかったんだが。
これまた断念。画像検索でもそもそ探してたんだけど。
いざ描くとなったらペンタ棒がうまく使えなくなるんだな。うむ。

ART.netの素敵絵師様達みたいに…
美麗な薬売りさんが描きたい。・゚・(ノД`)・゚・。

↓ついでの作画行程の動画~
が!
な、なに、容量がでかすぎるだと…!
…見たい人は
http://oekakiart.net/MAGBBS/へ。
動画を見るーで見れます。
だけどどんなもの好きが私の作画行程など見たがるのか…

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら