忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

イラスト…と創作小説をメインに取り扱っています^^ 異常なくらいの親馬鹿ですのでお気を付けを。

05.21.08:59

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.25.08:34

無題

mononoke.png







こんばんはです、かま吉です(;´・ω・)

一体何日更新してないのか…

自分でもほとほと呆れます…!

まあ、そういうのは置いといて。久しぶり、じゃないけどモノノ怪!
なんか無性に薬売りさんのメイクから金魚が出来て行くのを描きたくて…。

あまり背景考えずに塗り塗り、ガリガリw
でも楽しかった(´ー`)フッ

夏は季節的に暑いけど、逆にその暑さも心地いいので好きです('∀'*)
冬はただ寒いだけだからな…どちらかと言うと寒い方に私は耐えられそうにないと思います 笑

それはそうと。

22日、23日は福岡で行われた金鷹旗に行ってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!
柔道の全国大会みたいなのですが、あ…韓国、台湾とかからも来てましたけど。

凄かったです…熱気が!
で、何故文系の私が行ったのか、簡単な話身内、兄も出場するらしかったからです。

だけど兄そっちのけで福岡を満喫してました(テヘ

キャナルシティまでタクシーを乱用しまくりながらレッツGO!

戻って来た時には、試合が始まるぎりぎり(゚∀゚ ;)タラー
ま、面白かったです。

暑かったけど


そう言えば。
私の行きつけの絵板さんで線コンと塗りコンがはじまりますた^^
うひょー!ちょ、やべ!神絵師様がたの中でかなり肩身の狭い思いをしてる今日のこの頃です。
「やっぱりね!塗りコンもあるし塗り手さんが塗り易い、あと塗り手さんの想像力を存分に生かせるような線画を描かなきゃ!と言うわけで…」

って言ったら

余白多っ?!!

ら、いねん…もう一回あったら、しっかりがっつり描き込もうと思います、いやマジで。
もう…!塗りコン行って来ます、宿題なんかしーらね!(ヲイ

あ、本館の方で拍手パチパチありがとうございました!
すいませんね、いつも御礼言うのが遅くて…!更新しないから御礼を言う暇が無いんです(´-∀-`;)

拍手

PR

07.18.22:24

大変遅くなりましたが
  • [CATEGORY:画廊 COMMENT:0 TRACKBACK]

甘味屋。様、相互ありがとうございました^^
ちなみにわたくしからの相互絵で御座います…(いそいそ
mononoke-s-.jpg










はい、そこー「え、誰?」とか言わなーい。
一応、薬売りの…兄さん…です、よ?(聞くな

だって!最近全然描いてなかったから配色忘れそうになってたんだもががががggg

ま、まあ!
こんな似非薬売りさんで申し訳ありませんが^^;
甘味屋。さんが気にいって頂けたら嬉しいです^^

また、リベンジをいつか…ごごごご。

注意≫する方は居ませんと思いますが、甘味屋。様のみお持ち帰りおkですので!

拍手

06.13.20:40

ひっさびさだな、おい。

どうも。

中々更新できませんね、ええ、知ってます。分かります。

つい、この間文化祭がありました。高校の方、でね。
うん。何故こんな早い時期にするのかワケが分からん。

そりゃあ…三年生とかのこと考えたらですね
10月の大学受験シーズンに文化祭、とか言われてもヤル気怒るはずないだろうなー…
とは重々承知してますよ?

ですが…
こんな早い時期に、未だにクラスの状況を把握していない今やったって。…ねえ

いまいちなテンションの中、文化祭。

私が通っている文化祭は、まあまあな感じ。
どちらかって言うとやっぱり勉強に力を入れてる進学校であるわけで。
あんまり盛り上がり切れない感じでしたよ。ははっ

展示部門も、なんかワケが分からんものばっかり。
私のクラスのも、何作ってるのかさっぱりでした。

もっと、こう。喫茶とかお化け屋敷とか期待していた私には拍子抜けで
終始
ポカ―─(´゚д゚`)─―ン
でした。
うん、ですね。

ま、体育館で行われたのがまずまずってぐらい。

書道部が曲に合わせてがーっと書いていくのはカッコ良かったです、文字が。
あとあと、先輩達が作り上げたCMが神動画でビビりました。

クオリティやばいって!そして隠す所はちゃんと隠していて「流石」でしたよ。

ま、そんなこんなな文化祭でしたまる。

拍手

06.13.20:25

無題

お世話になっている交流所でバトン回して頂きましたー^^

【漫画&ゲーム会社&株式企業秘密バトン】
 ははは、私の人生の娯楽の6割を占めることじゃないですk(え
 
【年齢は?】
 まだガラスの十代よ!
 だが肉体年齢は80後半…だと!?
 
【いつから、アートネットに?】
 小6頃くらいに何度か来て、自分の画力の低さに悔い改め…もとい、諦め…不貞腐れ?
 中1でアナログで猛勉強。中2になってペンタ棒の存在に気付き、デジタルでも頑張って みるか、と言うことで現在に至ります 笑
 
【萌える、惚れる絵の人は?】
 萌える…と言うのは無いですかね…、基本私が萌えるのは幼j(黙
 
 世界観とかで見ると、ちとさん、nefer-Dさん辺り。
 人物とかで見ると、CrazyCatさん、pomさん辺り。
 動物とかで見ると、香月さん、陽炎さん辺り。
 ネタ絵とかで見ると、ひるめしさん、トメヂさん辺り。
 
 なんかめっさ長くなりましたね…すいません。
【リアルで会ってみたい人は?】
 え、全員ですが何か?(・∀・)
 
【一番の友達は?】
 名前あげても良いですけど…
 「え、私別に友達とか思ってないし」とか言われたらハートブレイクするので止めときます 笑
 
【送り主はどんな人?】
 なんか凄い大人な方だなあ、とどのお方も存じあげてます。
 それなのに、お一人は自分より年下…マジかよ。
 なんか、ね…絵に年齢は関係ない!って言うけど…ね。
 
【送り主の特徴は?】
 さぁやさん≫
 vsで拝見したのが一番でしたからねー。
 モフモフしてそう(何
 いや、なんか性格が穏やかそう…む、案外活発子だったりして^^
 見てて和むイメージです^^v
 
 こよみさん≫
 オリキャラ見たのが初でした。
 身長が150入ってるか入ってないかって所で私の幼女センサーが反応しました^p^
 元気そう…なんか昼休みとか校庭をガンガン走ってそうです 笑
 妹にくだs(
 
 ルンタさん≫
 練習版でお見かけして一方的に私が心惹かれました。
 あの、人物の描き方!人間特有の美しい曲線にハアハア(黙れ
 レスの内容とかから見ても「ああ、大人な方だな」とめちゃくちゃ憧れています^^///

【大好きな人は?(性格などで】
 一緒に居て退屈しない人。
 基本私自身、あんまり話上手な方では無いので。
 ゲームだろーが漫画だろーがアニメだろーが食い物だろーが。
 兎に角自分を退屈させない人が…
 
【告白されたらなんという?】
 
 「俺が愛してるのは嫁だけだ!!」
 と、言って走り去る。 
 
【ふった事は?】
 あーあー、話しをね、ふるのね。あるよ、ありますよ。
 
【○○さんに質問したいことは?】
 ALL≫絵、上達する方法教えてくらはい。
 
【○○さんに回答】
 なし。
 
 
【まわすひとを当てはめてみよう】
 
*電気会社…信者Aさん
*ゲーム会社…百緑さん
*ブログ会社…Noir.さん
*漫画会社…そういちさん
*おもちゃ会社…あるば。さん
*洋服会社…エア。さん
*お絵かき会社…乃架さん
*PC会社…nefer-Dさん
*レトルト会社…しじまさん
*改築会社…たさん
 
なんか絵のイメージでガンガンやって行きました^^
既に回ってるかもしれませんので。スルーおkです。
 
気が変わって質問したりするかもしれません;;スルーおkです^^;
それでは回して下さったこよみさん、さぁやさん、ルンタさん、ありがとうございましたーノ

あ、拍手ありがとうございましたノ

拍手

05.27.23:41

だらだら、とね。

高校のめまぐるしい生活についていけません…orz

や、学校は楽しいですのん。
が!しかし!

宿題が夏休みか!と言うぐらいに出るし、文化祭の出し物も決まってないし、パソの容量ヤバいし、絵板のVSにあんまり絵を投稿できないし、美術部の看板も作らなきゃいけないし、頼まれた絵も完成させないと行けないし、部屋も片付けなきゃならんし…

ある意味ね、ある意味ね!

充実はしてるんですよ?!

ですが…

こればかりは…

ね、

あの、


ですよね(何が

あ、ブログとhpの更新もしないと…

拍手、ありがとうございました><

拍手

<<< PREV     NEXT >>>