忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

イラスト…と創作小説をメインに取り扱っています^^ 異常なくらいの親馬鹿ですのでお気を付けを。

05.21.15:23

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.18.21:58

やっべ、ブログにあげる絵を忘れてた…orz
  • [CATEGORY:画廊 COMMENT:0 TRACKBACK]

こんばんみ!かま吉もしくはMantisです!
ペンネーム多いっすね…まとめようとはしているんですが、まとめる気が無いのでb←

さてさて、久しぶりにイラストをば…。
…つーか日記の更新事態久しぶりじゃんw

一枚目は
hitosama.jpg









じゃんじゃじゃっん♪
うちの子?違いますよー人様のお子様ですよー^^
原作者様は香月様で、リオナちゃんで御座います!
いや、一目見た瞬間、時が止まったような気がしましたよ、本気で(真顔
あれが一目惚れって言うんですね…嫁にしたいです///
香月様、素敵なお子様&転載許可ありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ

二枚目は
hitosamanokos-s-.jpg









じゃんじゃっじゃん♫
またまた人様のお子様ですよー^^
原作者様はそういち様で、鬼蕪さんです!
実は誕生日だったらしいのですが、見事に知らなくて^^;
結局三日くらい後になってから大急ぎで仕上げることになりました…orz
その上、エア。さんも百緑さんも、ハムノヒトさんも、誕生日だったという。
…ぐす、いいもの。来年お祝いするんだから、パーっとパーっとね!!!
素敵なお子様&転載許可ありがとうございましたノ

三枚目はocf_e5208.jpg







じゃっじゃんじゃん♬

今度はうちの子ですよー^^
描いて下さったのはkn様です!

左から原作者様とお子様の名前をば!
うちの子「つらら」
ひよこ。様「燕樂さん」
梨緒様「零氷さん」
ころ様「桜さん」

でっす!!
いやーどの子も可愛くて!つららが予想以上に可愛く進化していて鼻血ぶーですよ 笑
いやいや、こんな素敵なお子様の中にうちのつららがね、入ってるだなんて。
我が子ながら、嬉しくて嬉しくて///
それも皆さん!
これしいペで描いたらしいのですよ!
凄いと思いません?!この質感!
わたしゃもうビックリ過ぎてね、えへ、うふ、ぐふふふふh(自重
素敵なファンアート&転載許可ありがとうございました!

四枚目は
beru.jpeg









うちの子のベルゼブブ(ブブちゃん)ですー^^
いやー我が子は描いてて一番楽しいっ!!
その分、愛着を持って塗り塗りw
コピックを乱用しまくったのですが、使い方が難しくてね。
一体どうやって描けと言うのだ。

おまけに兄に
「その子、前髪どうやってセットしてんの?」
と聞かれ答えに詰まる始末。
二次元はなんだってありなんだよばーろー!!!

我が子だったらな!
うちの子だから、脱がそうと弄ぼうが触ろうが何しても良いんだよ←最低だな
…ごめんな、親がこんなんで。

五枚目は
8c651df6.jpg









すいまっせーん、サムネ大き過ぎて見えないみたいです^^;
一応、ジョジョ5部からブチャ(幹部)さんです!
このお方が一番好きだ。
黒髪ぱっつんってイイよね!
同じ黒髪ぱっつんで、BLEACHで出てくるけど。
あいつナルシなのが、ね。
ブチャは威張り過ぎなくて、だけど消極的でも無いし。
しっかりとした芯を持っている人だから幹部に向いてる、と思います…!

最後は
tegaki3.jpg









アナログです^^;
最近透明水彩を買って塗り塗りしてみました。
うん、混色楽しす^ω^
個人的に魔女っ子ちゃんの上着を塗るのが楽しかったです。

あ、ちなみに妖精っ子と魔女っ子ちゃんですからね
べ、別に俺の趣味丸出しってワケじゃないんだからn(強制終了

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら