忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

イラスト…と創作小説をメインに取り扱っています^^ 異常なくらいの親馬鹿ですのでお気を付けを。

05.21.14:23

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.30.20:25

また一歩、死に近づきました…('_')


……はあ、はあ、はあ…吐血。

昨日はこんな馬鹿なかま吉の誕生日でしたー!!
きっと誰も僕なんかの誕生日なんて覚えてねーよ。
つーか遠足とかぶるとか哀し過ぎる。

とか思っていたら!

なんとまあ!
わさび様が誕生日を覚えていてくれた上に、てうちの子を描いてくれました!
バトンとジェインとダラとインプです!おまけ七悪魔シリーズも描きたかったですと!!?
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい…嬉し過ぎます!
とってもビッグサイズなのにも関わらず、細部まで丁寧に描かれていて本当に眼福…!
バトンちゃん…あ、あなたいつのまにそんなダイナマイトセクシーに!
そのおみ足に触れさせて…そして抱きついていいですか!!!?
ダラも腕が…脚が…ちらりと見える片腹が…!俯いてるのをいいことに背後から撫でまわしたいです(ヤメロ
そしてジェイン…!足!足組んどる!ちょ…え、あ、美しい!!!
ひざまづいて足を舐めさせてくだs(ヲイ
インプのはしゃぎっぷりに思わず頬の筋肉が役割を果たしてくれていません^p^
もうね、一目見た途端。
「俺を二次元に還してくれーーー!!!!!」と悲痛な叫びをww
どの子も、本当に可愛くて、可愛くて、可愛くて、強いて言うのならば可愛くて!!
もうね、がさーっと全員手の中で集めて、なんでも良いから袋に入れて家に持って帰りたい!!
そして愛でたい、隅の隅まで…ぐへへへっ(キモい。
ハロウィンの準備中らしく、明るい配色が本当に綺麗で!!
ジェインの座ってるソファが靴のマークと一緒!と言うのにびっくりでした!!
そこまで細かく設定して下さったわさびさんに感涙です。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございますっ!
特にソファの赤紫のような色合いがドツボで…素敵!
バトンはかぼちゃに牛道を入れて飲んで。
「ぶっはーー!!上手い!」
ダラは見事にナイフ滑らして
「ぎいやあああああああっ!!!」
それを見てるジェインは
「はははっわん公は馬鹿ですねェ」
インプは
「ふごふごーーーー♪」
な、妄想が脳内を駆け巡ってます!!
幸せすぎて今にも昇天しそうな勢いであります、ぐふふ…(おーい帰っておいで

転載の許可も出して頂いて、本当にありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ(('ェ'o)┓ペコ
それでは素敵な誕生日ファンアートありがとうございました!!!

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

お初にお目に掛かります。

はじめまして、かま吉様v
先日(といっても大分前になるのですが…)は、サイトでの拍手・コメントありがとうございました!
URLが記載されていましたので、遅ればせながらご挨拶に参じた次第です。
10月30日はお誕生日だったのですね。2日遅れですが、おめでとう御座います!

当ブログの“輪廻”カテゴリーを拝見したのですが、サイトへのリンクがありびっくりしてしまいました(笑)
もしも宜しければこちらからもリンクをさせて頂き、相互リンクにすることは可能でしょうか?
お手数ですが、お返事の程をよろしくお願いいたします(ぺこ)

P.S/サイトURLを以前と少々変えているため、ご注意ください;
甘味屋。≫ http://amamiyanatumi.bake-neko.net/

  • 2009年11月01日日
  • URL
  • 天宮夏実
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら