忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

イラスト…と創作小説をメインに取り扱っています^^ 異常なくらいの親馬鹿ですのでお気を付けを。

05.21.17:30

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.28.18:16

マッモーーーーーン!!!((ノェ`*)っ))タシタシ


いやっふーーー!!まったまた頂いちゃいましたー!!
七悪魔シリーズから貪欲の悪魔のマモンをコヨーテさんが描いて下さいました(`・ω・´)ゞビシッ!!
い、あ、ふっ、にへへへ(´∀`*)
舐めるようにイラストを見てしまいましたー!!
カッコ良い、可愛い、美しいよ!!マモン!!
色っぽいお顔に涎が止まりませぬぞーーー!!!
此方を冷めた表情で見つめるその瞳から視線を外せませんっ;;
細かいところまでしっかり描いて頂いて…!
最初見たとき、わわ、素敵な子だ!と思ってたらうちの子!!
もう、心臓が…ばっくんばっくんで呼吸ができ、な、くな、っ…(逝

~蘇生~

チェーンと安全ピンの色合いがとっても綺麗です!おまけに細かいし!
ぬぬぬ、見習う場所が多々あって勉強になります!
胸元…がふっ!!
触りたい触りたい触りたい触りたい触りたい触りたい触りたい
もういっそのこと撫でまわしたい(ヲイ

転載許可も出して頂いて…。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがたいです、もう本当にありがとうございました!
数ある、素敵なオリキャラさんの中から僕のマモンを選んでくれたことに感涙です!
それでは素敵なファンアートありがとうございましたノシ

拍手

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら